PARTYを振り返って⑪ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

メンバーさんの出し物が終わり、いよいよ撮影タイムです。

今回、12倍カメラの電池の充電がうまくいかず、

5倍カメラだけで参戦・・・


毎度のことながら、腕がない私・・・

というより、目線をいただくと震えが止まらずブレブレ~悲しい


今回は4回とも☆とくちゃんから目線をいただいたのにも関わらず、

まともに撮れたのは2枚だけ・・・


でもね~そのうちの1枚はそれはそれは癒される1枚なのですらぶ1


他のメンバーさんもきっちり目配せくださって、なかなかのできばえ・・・

満足です。



ただね・・・一番前にも関わらず、席を立って撮影する人たちが多くて

どれも頭、あたま、アタマ・・・


マナーの問題だと思うけど、自分さえ撮れればいいの?

撮れたなら座ろうよ!

いつまでも立ってたら後ろの人は席を立ったところで頭、あたま、アタマなんだよ!akn



これはこの時だけに限ってじゃないんだけどね・・・

CONVOYファンの礼儀正しさが崩れているように思ってしまった。

残念なことです。