昨日は・・・ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

ブログをアップしようと思ったら、
緊急メンテナンスでアップできませんでした。


で、昨日は四十うん回目のマイバースデーでした。

これといってお祝いはしませんでしたが、
たくさんの方がお祝いメッセージをくださいました。
ありがとうございます。

そんな中ちゅんときたら、夜中の3時にメールをくれたきりで
電話をくれるわけでもなんでもなく、
しびれを切らしてこちらから電話をすると、
メールしたからって、素っ気ない態度・・・

ちょうどその時、不在の再配達をお願いしてあった
日本郵便さんがピンポ~ンと来たからさあ大変!

「誰だ?!」から始まり、「ふたりで誕生祝いをするんだろ!」って
「宅配便だよ」って説明しても自分で勝手に妄想して、
ありもしないことをグダグダ言い始め、
口論となり、今に至ります。


今日、静岡へ帰るんだけど家庭内別居は必至だな~


明日のPartyも奴はいくのかな~

微妙だわ・・・ガーン