再び静岡 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

師走・・・

私も走り回っております。

昨日は岐阜、そして今日は再び静岡の自宅に来ています。


年末のCONVOY Partyに着ていく服を買いにららぽーと磐田へ・・・

言っておきますけど、私のじゃありません。

そう、しゃれっ気づいたちゅんの服です。


マネキンが着ているのがいいと、
着ぐるみ剥がしてまるごとお買い上げ・・・


おかげでクリスマス期間中にやっているくじを
4つもいただきました。


今日のmakineichan(^o^)ノ-201112171751000.jpg

すべて外れでティッシュでしたが、
このイベントはここでだけでしかやっていないと
店員のお姉さんが言ってました。


今日のmakineichan(^o^)ノ-201112171535000.jpg

こんなツリーも飾られていて、
キティ好きにはたまらないことでしょうね。


で、走り回る私は、明日の始発で再び岐阜へ参ります。

がまだすばい!p(^^)q