あと1日 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

5連休も残すはあと1日・・・

風邪も喉、鼻、咳と一通り症状がでましたが、
安静に過ごしていたのでひどくはなりませんでした。


で、今日は髪を切りに行ってきました。

立冬も過ぎたし、寒くなるから伸ばそうかな~とも思ったけど、
手入れが大変だから切っちゃいました。


切ってもらっているとき、「本当に白髪ないよね」と言われ、
ちょっといい気分ニコニコ

カラーリング代もバカにならないものね~



さてと、あと1日になったお休み・・・

体調も良くなってきたからお出かけしようかな~


実は今日、地元の百貨店の新館がオープンしたんです。

テレビでデパ地下の美味しいものの特集も放送されてました。

行ってこようかな~