Annie名古屋公演初日 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

観劇してまいりました。

今日のmakineichan(^o^)ノ-annie

マチネとソワレで座席は9列目と13列目だったのですが、
オケピが入っていたので4列目と9列目でした。
ただ、舞台からはちょっと離れていましたね~
お客様のほとんどが子供チャンだったので視界は良好でしたけど・・・



地方公演だと東京公演と随分違うんだね~


キャストはアニーとモリーがWキャストでほかのキッズはトゥモロー組の子たちかな?
タップキッズも男女3人ずつでした。

グレースは彩輝なおさん。これは以前からわかっていたけどね。

あっ、サンディもWキャストでしたよ。
今日のサンディは顔を汚くする化粧のドウラン?が嫌だったのか
2匹とも顔を手でかきむしっていました。

杏美ちゃんアニーとペアの歌うサンディは、杏美ちゃんが呼んでいるのに
顔をかきむしって立ち止まちゃった! 歌はしっかり歌っていたけどね(笑)

冬ちゃんアニーとペアのサンディは浮浪者を取り締まる警官たちに
BAUWAUと吠えてました。すごい演技力!


舞台装置もいろいろと違っていましたよ。

クリーニング屋さんの車のセットはなかったし
孤児院のアニーたちの部屋へ通じるドアもありませんでした。


ウォーバックスさんの屋敷もせり上がっては来なかったです。
NYCのシーンも階段がなかったな~

セットも運ばなきゃならないから少しでも少なくなるようにしているんだね~きっと・・・


でもその分キャストの皆さんの演技が迫力あって見ごたえありましたよ!

☆とくちゃん、かっこよかったよ~!
最初に出てくるNYCのシーンはかっこよすぎて思わず涙がじわ~だったわ・・・
でもね~今日もバリバリ、リリーさんとべったりでした。
あの手は絶対ヒップを触ってる!と思ったシーンもあって、
セクハラ~なんて思っちゃいました。(笑)

役得ならぬ役徳でしょうかね(笑)



ソワレではお土産をもらっちゃいました。
なんでマチネではもらえなかったんだろう?損したかも・・・


今日のmakineichan(^o^)ノ-omiyage


舞台が終われば恒例の出待ちです。
ミッションは完遂です!(^^)v

というより、ほとんどのキャストの皆さんを見送りました。
今日は調子が悪かったサンディたちも・・・(笑)

男性陣はみんなでどこかへ初日打ち上げを兼ねて飲みに行かれるみたい・・・


皆さん本当にお疲れ様でした。
名古屋のどえりゃ~美味しいもんいっぱい食べてちょ~


残すは大千秋楽・・・とうとう最後か・・・