ライブへ行ってきました?! | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

ちゅんに誘われてライブへ行ってきましたよ~

THE BLUE HEARTSのライブです(^O^)



なんてね(笑)



ちゅんに誘われて久々にパチンコをやりに行ったのです。



その中でTHE BLUE HEARTSの台があり、
フィーバーするたびに何曲も聞かせてもらったのでした。


ヘッドバンキングしそうになる自分を押さえながら
パチンコを楽しませてもらいました。


それでもやはり一緒に歌っちゃいましたよ(笑)


収支は負け知らず(^^)v



財布にやさしく・・・だね~♪