1月19日のFrank Age稽古場日誌 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

青天の霹靂・・・

不覚にも風邪(インフル?)を引いてしまいました。

只今、熱は38度・・・

そのわりには、咳以外は割と楽なんです。



で、やはりこのブログだけはアップしたかったので・・・


19日の☆とくちゃん稽古場日誌は、
つるや幾三氏の後ろ姿です。


前からを御覧になりたい方は
こちら

キャストの方がtwitterでつぶやかれていました。

で、お稽古は早めに終わったみたいです。

今日はこのくらいにしといてやるか~って
感じでしょうか~(笑)



そうそう、Frank Age Companyがいよいよtwitterを始めましたよ。


Frank Age Company twitter


お稽古の合間をぬってのつぶやきなので、
まだ本格的ではないですがフォローをお願いします。


今日のmakineichan(^o^)ノ-blog350-frankage-logo.jpg