先ずはこちらから~ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

16日、マチネで観劇いたしました。

今日のmakineichan(^o^)ノ-201101161215000.jpg

『ザ・ミュージカルZORRO』

V6の坂本昌行さんが主役のディエゴとゾロ。

ルイサが大塚ちひろさん。

ラモンが石井一孝さん。

イネスとガルシア軍曹はWキャストなので、
島田歌穂さんと芋洗坂係長さんのペアで・・・

そしてアレハンドロ総督と老ジプシーを上條恒彦さん。


オープニングから度肝を抜かれますよ~!


ストーリーはほとんどの方がわかっていらっしゃるので、
演出がどんな感じなのか・・・が気になるところですよね。


私は芋洗坂係長さん目当てなの・・・( ´艸`)


今日のmakineichan(^o^)ノ-201101181917000.jpg
プログラムです。


ステキでしたよ~
いつもの芋様ワールドも炸裂で・・・


ラストも観客を飽きさせない、憎い演出・・・


フラメンコと生演奏の醍醐味が堪能できます。



舞台は2月28日までのロングランだし、
3月は名古屋、大阪と行きますからね。

ぜったいどこかで観られるはずです。



で、観劇したのは、私だけ・・・


旦那さんはというと、近くの映画館で
一人、『ノルウェーの森』を鑑賞したのでした(笑) 



その後、地下鉄で紀尾井町のオーバカナルへと向かいました。


あれ?・・・

店先で写真を撮り合うのは
信也さんとよねさん!ニコニコ


フランクミーティングの始まりです。


つづく・・・