Party第3章 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今年も魅せてくれたのはこの方~

舘様~ラブラブ


まずは『飾りじゃないのよ涙は』を熱唱・・・

はじめはごくごく普通に歌われていたんだけど、
後半は電飾衣裳がピカピカキラキラキラキラ

綺麗なんだけど、舘様のお顔がよく見えなかった~



そして、これぞ舘様!
真っ赤なドレスを身にまとい、
今朝一羽仕留めてきたという、黒羽根のショールで登場!


目元は何cmあるのかしら~?と思ってしまうほどのつけまつげが
上下につけられていて、
近くに来られたときは、美し過ぎて・・・怖かったです~ガーン


今回の衣裳代はほとんどが電飾とドレスに費やされたみたいで、
トークの時にサムさんが「みんな自前なのに~」と
愚痴られていました(笑)


で、舘様はシャンソンを歌いあげられました。


「ジュテ~ム」・・・久々に聞けて嬉しゅうございます。




どんじりに控えしは~☆とくちゃんニコニコラブラブ

ジュリーの曲の前奏が始まったときは、
ジュリさんの登場?なんて思ってたら、
☆とくちゃんが登場・・・ドキドキ


歌うのか~と思ったら
「こんにちは中尾彬です。ネジネジだよ~」と、
いきなり中尾彬さんの物まね(笑)

結構似てるわ~レイザーラモン以来のヒットかも・・・にひひ


で、「彬・・・歌っちゃうよ・・・」と、
ニット帽とサングラスをつけてハーモニカを取出し・・・


この前奏はもしや・・・

音符好~きです 好きです 心から~ 愛していますよと~

長渕剛さんの『巡恋歌』

久々に聴く☆とくちゃんのハーモニカ・・・スドキドキドキドキキ!


私の恋の矢は☆とくちゃんには刺さらないかもしれないけど、
私の胸のど真ん中は☆とくちゃんに居抜かれちゃってますドキドキドキドキドキドキ



そして次の出し物は、船頭姿の徳次郎さん!

最上川舟歌?に合わせて扇子、日本手拭いで舞われました。

渋い~~ニコニコ

舞い終わると社長親分さんご一行が
「向こう岸へ渡しておくれ!」と登場

舟に乗り込むとおもむろに台本を取出し、
棒読み状態の噛み合わないお芝居が始まりましたニコニコ

舟の移動は足力(笑)

船頭が徳次郎とわかると、
「3月に出演しないお前の浮いたギャラは、
遠慮なく制作費に使わせてもらうぞ~」って・・・(笑)


ちぐはぐな芝居に「今日もまたグダグダだ~」とはける☆とくちゃん


これで終わりかと思ったら、
黒タイツ1枚に背中には黒テープで『江頭』

またまた、新ネタ~(笑)


私の中では、江頭はサムさんなんだけどな~
サムさんファンの方、ごめんなさい。


テンション高い江頭☆とくちゃんは、
「オレは、お前たちが好きだ~!」と叫んでいました。


「私も~」と思わず叫びかえしましたよ~ニコニコ


第3章・・・完