1月11日のFrank Age稽古場日誌 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今朝早くにアップしてくれました。

稽古の終わりに男性陣を撮った画像でした。

皆さんのテンションが高すぎて、
なんだか凄い表情です(笑)

ハルさんはダチョウ倶楽部のヤ~!みたいなポーズをしています。

他の皆さんは、この方達モデルさんなんだよ~と、
紹介できないような表情ですね~(笑)

闘志が漲ってるって感じです。


女子の皆さんはお稽古が楽しい~って
つぶやかれてます。

こんなイケメンさんたちとのお稽古だもの、
楽しくないわけがないですよね。