物部彩花with和音合唱隊 武道館コンサート

                                                         20243.6



前回ブログを書いてから

1ヶ月以上も空いてしまいました!驚き


ランダムウォークに明け暮れる毎日で

アルケミストの活動をほぼ何もしていない汗うさぎ


きのう

やっとこさっとこ

Instagramの別垢を作ってはみたものの


何を発信すればいいのか…

さっぱりわからない!悲しい


ブログとInstagram別垢は

初心者…🔰


約13年ほど前からFacebook

約5年ほど前からInstagramを

日記のような感覚で

日常の記録を投稿してきました


今まで続けてきたFacebookとInstagramと

新しいInstagram別垢をどう棲み分けていけばいいのか…


Instagramの別垢…

ビジネスアカウントとブログの棲み分けもどうしよう?汗うさぎ


インスタ ビジネスアカウントを作ってはみたものの

まだビジネスのプランや仕組み作りをしていないから  発信できるコンテンツがない!ガーン


ブログも然り…ガーンアセアセ


なので


発信できるコンテンツができるまでは

歩みを止めないということで


どちらもランダムウォークの記録を記していこうと思いますびっくりマークてへぺろ


たぶん大きな出来事があった時には

各SNSに同じネタを投稿することになると思うので


…そうなると

全てで繋がっている人は

同じネタや写真を4回も見ることになってしまうから


「もうこれ見たよ物申す

となると思いますが


それぞれのSNSで


発信する内容は

少しずつ変えていこうと思うので


例えば…


ブログでは

Facebookやインスタには書きづらいような

ぶっちゃけた気持ち、心の声みたいなものを

書き綴るみたいな…


何回もおんなじ写真を見たりすることになると思いますが


なんとかその辺はご勘弁ください驚き


ということで


早速ランダムウォークのご報告ですビックリマーク



(ここから先はInstagramで発信した内容と丸かぶりするのであせる

もう読んで頂いた方はスルーして下さいね!ニコニコ



今回はちょっとどでかいランダムウォークをすることになりましたビックリマークビックリマーク


それは



音譜武道館のステージで唄う音譜



という

私にとってはまさに現場外の出来事看板持ち看板持ち看板持ち


そんなどでかいランダムウォークをすることになったきっかけは

アルケミストマスター同期の人からの
ボイトレのお誘いでした!

🧚‍♀️
🧚‍♀️
そのボイトレは

物部彩花さんが提唱する
『物部メソッド』
自らの「呼吸」と「声」を本来の状態に戻すことにより、潜在能力を引き上げ
ボーカリストが
何年もかけて習得すると言われる
「倍音」
がすぐに出せるようになる画期的な発声法を習得し、ウタうことで心身共に元氣になり
スター魂を覚醒させるメソッドスター
というもので

もうあまりカラオケも行かなくなっちゃったし
特に歌が上手くなりたいと思っていた訳ではないけれど


スター歌うことで潜在意識を発動させるスター
というところに興味を持ち

ひらめき電球まだ見ぬ99%の本来の自分に出逢ってみたいひらめき電球
という好奇心から受講したのでした!!
そしてレッスンを受けている流れで
先生の物部彩花さん率いる
和音(二ギオト)合唱団の応募があり

ダメ元で応募したら
なんと抽選で当選してしまいびっくり
(オーディションではない 笑)

なんと371名の合唱団の1人として武道館の舞台に立つことになってしまいました!びっくり

このコンサートは、エンタメではなく


『歌声の調和の響きによって
日本から世界を元氣にしていくための御神事』

と位置付けられており

それに伴い
自分自身を清め 器を整えるために

先生の指導の元、
1週間前から
『潔斎』を行ってきました。
潔斎(ケッサイ)とは、神主さんや、能楽師さんなど、神に仕える方々が、儀式やお祭り、ご神事の前に一切のお酒、お肉、お魚をやめ心身ともに潔めることです
たくさんのアーティストが夢見る武道館。

ボイトレの先生 物部彩花さんの長年の夢だった
武道館。

先生の夢にちゃっかり乗っかり
その武道館の舞台に立つことになり

武道館を夢見てたくさん努力している人達にはなんだか申し訳ないという気持ちもありましたが

浮かれた気持ちではなく
神事に携るという厳かな気持ちで臨んだということで、
そこはなんとか許してほしいと思っていますおねがい

たった数回ボイトレを受け
たまたまタイミングとくじ運がよかったというだけで合唱団に入ることができ

一生に一度であろう
貴重な経験をさせてもらえて
ほんとにラッキーでした✨

手前味噌ですが
371名の合唱は半端ない破壊力で!!

唄っている本人が
ハーモニーの迫力に感動してラブ
武者震いしてしまいました!恋の矢ラブラブ

ステージから見る景色
お客様からの拍手も

一生忘れることができない
大切な思い出になりました✨音譜ラブラブ

歌唱曲
・祈り
・wish〜この願い〜
・Magic #9
・和のうた
・stay with me
・this is me恋の矢…この曲 はほんとすごかったビックリマークラブラブ




#Giovanni  DREAM  GIG  武道館
#物部彩花
#和音(ニギオト)合唱隊
#物部メソッド
#武道館
#コンサート
#神事

#2024.3.6
#日本武道館



自分で言うのもなんなんだけど


なんとも華々しいランダムウォークになりましたニコニコキューン飛び出すハート


なんか自分でもびっくりですびっくりマーク

今回

歌うことにほとんどといっていいほど

全く興味がなかったのに


ボイトレを受けてみようと思えたのは

ひらめき電球ランダムウォークひらめき電球の理論があったから!!


momotarou先生に講座で質問した時に

ふっと降ってきた

メラメラカポエイラメラメラというランダムウォーク


これをアルケミストの同期の仲間や先輩に背中を押され


1ミリの興味もないのにトライしてみたのが

昨年の12月でした


カポエイラについてはまた改めてレポートしますが


この

恋の矢全く興味がないことをやってみた恋の矢

結果、驚くほど多くの学びと気付きがあり


この体験のおかげで

恋の矢ランダムウォークってすごい恋の矢

って実感できたことが

私のその後の行動にめちゃくちゃいい影響を与えてくれていますドキドキ


momotarou先生と

背中を押してくれた

EさんとMちゃんにはほんとに感謝ですラブラブドキドキ


最初に記したように

今はランダムウォークをあれこれやりすぎて

ちょっとキャパオーバーになっているくらい…


同期の仲間からいろいろ情報をシェアしてもらえるのも有り難く


やっとスピ系セミナージプシー卒業してのに

今度は情報空間の学びもジプシー化してます笑い泣き



それについてもまた後日書きたいと思います!


(何も書くことないと思っていたけど、書いているうちにいろいろ書きたくなってくるものですね!ウインク



こんな飽和状態で忙しくても

ランダムウォークな毎日を過ごしているのが

楽しすぎてたまりませんラブ


いろいろなランダムウォークを同時進行で

やっているので時間が足りないですあせる


アルケミストとしての活動をほぼ何もできていませんあせる


正直、こんな状態でいいのかな?って疑問に感じることもあります…


・アルケミストとしての活動はなんのプランも立てずに

こんなにランダムに動いてばかりでいいのかな?


とか


・こんなに楽しいのなら

「今の私ってもしやコンフォートゾーンにいるのでは?」


とか


還暦を目前に控えていて

こんなに悠長に無計画に生活してて大丈夫なのか?


などなど

いろいろ考えてしまうこともありますが


情報空間の理論

momotarou先生の教えを信じて

歩みを止めずに

ランダムに楽しく生きていこうと思っていますラブラブ

もしもしこんな長い文章を

最後まで読んでいただいた方がいらっしゃったとしたら

ほんとにありがとうございます恋の矢

感謝ですドキドキ