momo 先生のブログで最近よく耳にする言葉が


「へなちょこ」です!


きのうのブログではなんと


『へなちょこ革命』

『へなちょこが世界を変える』


というパワーワードが‼️😳


えっ?マジ?

そうなら、私が世界を変えられる?🤔

どういうこと??


• ───── ✾ ───── •


先日はポンコツが許される優しい環境は

私にとってほんとにありがたいというお話を書きましたが


『ポンコツでもいいよ!』

『大丈夫だよ』


と言われたことで

救われたあたたかい気持ちになり


『こんな私でもきっとなんとかなるさ!』

『よーし、頑張るぞ💪』


とおおらかな前向きな気持ちになったところでしたが


なのにその次の日

なんとお財布を紛失してしまいました😱


またもやポンコツぶりを大発揮してしまい

がっくし😣


クレジットカード4枚、キャッシュカード2枚、

保険証、マイナンバーカード、運転免許証そのほか諸々のポイントカードなどなど全てそのお財布と共に紛失😰


再発行の手続きなどに丸々1日費やすことになってしまいました💦


気をつけてるつもりでもいつも何かやらかす自分に辟易してしまい ちょっと自己嫌悪になっていたところ


その日の夜の先生のブログではまた

へなちょこのお話!


今度は


『へなちょこが世界を変える』だって‼️😳


えっ?どういうこと?




その根拠は今ひとつよくわからないけれど


momo先生の言葉はいつも真実‼️

今までずっとそう!!



だからその言葉を信じようと思います!



🧚‍♀️ポンコツは私のポテンシャル‼️

🧚‍♀️へなちょこ万歳🙌

🧚‍♀️これからは私の時代!?😛😌



2024.2.1