久しぶりの再会 | makinco diary

久しぶりの再会

緊急事態宣言が解除され、
近くの公園で久しぶりの再会ラブ

それはそれはみんな楽しそうでしたおねがい




なにより楽しんでたのは
私たち。
stayhomeビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
こんなTシャツ着ちゃってさ爆笑あせる






恵比寿にあるめちゃくちゃ、めちゃくちゃ
美味しいスープカレーをママ友がtakeoutしてくれてドキドキ




これ、久しぶりに食べたかったやつー。
公園も空いてて、久しぶりに会えた喜びからか、
ほんっとに
ほんっとに、幸せで
公園ってこんな楽しい場所やった?ってなった。笑



ぴーすけも口の中、とうもろこし全開で
大喜びラブ

久しぶりのハッピーセットにもみんな喜んでたお願い






泥だらけになり、帰りは自転車で爆睡のぴーすけ。





私も、子供たちも楽しかったードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




またゆっくり徐々に、こうして集まれますように。




みんなありがとうラブ