♡5th♡anniversary | makinco diary

♡5th♡anniversary

いつもun Chouをご利用頂き誠に有難うございます。

本日4月27日、
web storeをオープンし
5周年を迎えることが出来ました💐✨


オープンした当時は
あやぴーがちょうど今のぴーすけくらいの時でした。


初めての育児に心の余裕も時間の余裕もなく、毎日がただただ、慌ただしく大変な日々でした。
そんな毎日を送る中、
私と同じように子育てに追われて
自分の事は当たり前の様に後回しになり、気持ちが沈んでるママ達が沢山いる事を当時、主に更新していたこのブログで知りました。


やっぱり…
ママになってもオシャレしたいし
可愛いくいたい!
なんなら仕事もしたい!
そう思ったのがきっかけで
un Chouを始めました。


ママになっても
可愛いものを身につけて
ちょっとのオシャレでテンション上げて欲しくて…💓
少しでも可愛い❣️と同じように思ってもらえたら良いな…と思い、
私なりの可愛いを発信してきました。


正直こんなに続くと思ってなかった😂
育児をしながら自分の時間を作る事は時に大変でもありますが、
皆様、本当に温かいお客様ばかりでいつも優しい言葉を私にかけて下さりここまで続けてこれました😢


また何の知識もなかった私に
沢山のアドバイスと知識を教えて下さった出張先のエージェントさん。
本当に感謝してます🥺
そして出張の度に子供達の面倒を見てくれてる実家のママに旦那さん、お留守番を我慢してくれた子供達。
沢山の理解をありがとう✨


これからも子育てと両立しながらのゆっくりなペースにはなりますが
皆様に可愛い💕と思って頂けるようなアイテムを発信していけたらな。と思っています。
もちろんママさん以外にも♡


そして今はコロナの影響で
世界中が大変な状況になってしまっています。
1日も早い終息と
皆様と皆様の大切の人達がどうか元気に乗り切る事が出来ますように✨


引くほどの長文になり自分でもめちゃくちゃ驚いてます。笑


最後に…‼️
5周年を記念致しまして
ささやかではありますがノベルティを用意しております♡


本日よりun Chouにて2000円以上の
お買い物をしてくださいましたお客様に、
こちらのフェイクレザーリボンゴムをお付け致します。
カラーはお選び頂けませんので
ご了承下さいませ。
また、なくなり次第終了させて頂きます。
よろしくお願い致します。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
今後ともun Chouをよろしくお願い致します♡



#5thanniversary 
#unChou
#アンシュ