週末は♡ | makinco diary

週末は♡

この週末はお友達のお家でホームパーティーハート

もうね、子供達が全員集合するおやすみの日は
人数が多すぎて、
どこかお店を予約するのも
食べに行くのもとにかく大変。


昨日は。。。


亜美ちゃん邸へお邪魔しましたおねがい
着くとこんなに美味しいお料理が…

さらにおでんも登場🍢ビックリマークビックリマークビックリマーク

もう全て最高に美味しいんですえーんナイフとフォーク


で!

あやさんがオススメしてくれたこの伝説の唐揚げビックリマーク
これやばい笑い泣き
めちゃくちゃ簡単に美味しい唐揚げができる。笑

さっそく購入。

楽天ルームはこちら💁‍♀️


そして今日もカラフルなジョイコンを握りしめる彼ら。笑


それはそれは楽しそうにスイッチを思う存分楽しんでました照れラブラブ



私たちは…ラブラブ
sweets Timeラブラブ



やっぱり家が落ち着く。





だって…



だって…





こんなにいるんだもの。照れ






亜美ちゃん、あやさん、ありがとうハート