石垣島♡最終日 | makinco diary

石垣島♡最終日

石垣島最終日の話しやしの木
まだ続いてるんかーい。



最終日もホントいいお天気でひまわり
全日、天気には恵まれました。
この雨女の私が。笑笑




最終日もあやぴーとパパは朝からプールへうお座
私はぴーすけとゆっくり片付けて帰りの支度を音符




そして楽しすぎた旅もおしまい。
石垣空港にて。
たまたま旦那さんと靴がお揃い。笑
仲良し感。




あー
楽しかったなぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





ぴーすけは飛行機で寝てもらう作戦なので
ギリギリまで思う存分に歩き回ってもらいました!アセアセ





空港でもミルミル本舗のアイスをget🍨
私しか食べてなかったけど。笑




今回は

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート 

に4泊5日宿泊ハート
このホテルにして良かったイエローハーツ
プールも海も、キッズスペースもあったし
子連れには最高でしたイエローハーツ


夜にはビーチの見えるお庭で毎晩
LIVEがあり、ベランダから心地よい風を感じながら聞く沖縄ならではの歌が最高でした音符ルンルン

あー。
戻りたい。笑笑



家族みんなで楽しめた石垣島ハイビスカス
また来年も行きたいなイエローハーツ



旦那さん、連れて行ってくれてありがとうピンクハート