髪のこだわり | makinco diary

髪のこだわり

 freeraでカットカラーしましたドキドキ

10cmくらい切ったから
スッキリ〜!!



私、くせ毛なのでとにかく髪の収まりを重視。



だからシャンプーもトリートメントもいつも研究しまくってます。



最近は…



やっぱりテッパンのオジオットビックリマーク
freeraでも購入できますビックリマークビックリマークビックリマーク

シャンプーあとに髪に馴染ませしばらくしてから洗い流しますビックリマーク

くせ毛、剛毛、パサパサ毛のかたにはほんとオススメ。






そして最近見つけたコレビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
これもトリートメントなんだけど
こちらも髪の収まりがめちゃくちゃ良くなる!!


口コミが良かったから買ってみたら
大正解でしたビックリマークビックリマークビックリマーク
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コタ クオリア ホームケア モイスチャー 200g
価格:1645円(税込、送料別) (2019/7/10時点)


お値段が安いのにかなり優秀でしたドキドキ






スタイリング剤はよく質問を頂くのですが
この2つを最近は使ってますビックリマーク
ほどよくウエットにしたい日はコレ!



オイルだけど重たくないので軽いつけ心地でオススメラブ





あとはこちらビックリマーク
NUXE のオイルビックリマーク


こちらはベッターとなる仕上がり用。
ベッターとした日はこれドキドキ

最近はこれが⇧多いかな照れ





そんな感じで、
これらは自信を持ってオススメできますラブ




ぜひぜひラブ