カレー屋ぷーさん | makinco diary

カレー屋ぷーさん

先日は
東京都プロジェクトの一環で
行ってみたかったカレー屋ぷーさんへ行ってきました


お昼前のオープンしてすぐに着きましたが
店内は満席



カレーの良い香りがする中、少し待つ事に





待っている間は本棚にずらりと漫画や絵本が
読んだこともない漫画を横向きにして読んでいました


ベビーカーだったのですが店員さんがめちゃくちゃ親切な方で…
ベビーカーのまま入れる席を作ってくれました



待っている間、私はメニューを

ま、よ、う、、、、









たま発
#tamahatsu
#八王子
#PR
#多摩の魅力発信プロジェクト