去年の5月から始めて約半年弱。
2歳&0歳育児、20時就寝生活の中で、
毎日コツコツコツコツ少しずつ勉強したよ👍

これで来年度から0歳長女と一緒に保育園で働くことができる❗️❗️

私、がんばった💮
私、すごーい💯