fika +ときすみマルシェありがとうございました | 湘南シーグラスと天然石アクセ「彩り工房GOMA」

湘南シーグラスと天然石アクセ「彩り工房GOMA」

                              こんにちは★天然石とシーグラスなどの天然素材を使った爽やかで癒しのアクセサリーです。愛猫(保護猫)ごまと一緒に皆様の幸せを願って癒しと幸せをお届けします。売り上げ一部動物保護募金に寄付しています。

こんばんにゃラブ
バタバタしていましたが、昨日、今日と、御殿場時之栖「ときすみマルシェ」無事終了致しました〜⭐️




1日目の昨日は、午後から、カミナリゴロゴロ、雨☔️もザーザー降って来てしまい、10時〜18時までの予定が15時すぎには閉店せざるを得なくなり終了しました💦しかし、15時まではなんとか開店でき、そんなお天気の中、お店に立ち寄って頂いたお客様、遠いところから遊びに来てくれたお友達、皆さまに感謝です💕ありがとうございました😊

2日目の本日は丸一日晴天に恵まれました🌈

富士山もしっかり見える絶景、美味しい空気、美味しい食べ物、優しくあったかい作家の方々、可愛い子供達、ワンちゃん達、フクロウさん達にも癒され、雨はあっても、2日トータルして最高に幸せなイベントとなりました💕



沢山のお客様にお立ち寄り、お買い上げ頂き、
本当に本当にありがとうございましたラブ

イベントは作家の発表会の場でもあるので、色々な作品を見て頂けた事に感謝しますラブ商品名に気づいてくれた方、可愛いと言ってくださった方々、本当感無量ですおねがいキラキラ色々な方とお話出来て嬉しかったですラブ

周りのブースの作家さんにもお世話になりありがとうございました😊

沢山の作家さんと仲良くなれて、また知り合いの方々が増えて、本当に嬉しいです😊

また詳細は時間が出来たら綴りますね口笛

ひとまず、イベント無事終了した事、帰りも奇跡的にほぼ渋滞無しで帰宅出来た事をご報告しますおねがいラブラブ

ときすみマルシェご来店ありがとうございましたキラキラ