アクセサリー製作日和 | 湘南シーグラスと天然石アクセ「彩り工房GOMA」

湘南シーグラスと天然石アクセ「彩り工房GOMA」

                              こんにちは★天然石とシーグラスなどの天然素材を使った爽やかで癒しのアクセサリーです。愛猫(保護猫)ごまと一緒に皆様の幸せを願って癒しと幸せをお届けします。売り上げ一部動物保護募金に寄付しています。

こんにちにゃラブ

ついに令和の時代がやってきましたねキラキラ
どんな時代になるのかなぁ〜🌈
令和の時代も、彩り工房GOMAらしく、爽やかなアクセサリーを作っていきたいと思いますピンクハート
今後ともどうぞよろしくお願い致しますラブ

今日は、あいにくのお天気ですねショボーンアセアセ

私はお天気により体調に変化が出やすいので困りますタラー雨だとどうしても元気になれません。体も怠くなります💦えーん

こんな日はまったりゆったりアクセサリー製作をしましょうラブラブ

今日は天然石に触れたい気分で、爽やかブレスレットが出来上がりました🏝ラブラブ

GOMAらしく、可愛いコロッとしたシーグラスメインに、綺麗な水晶達で囲み、アパタイトでアクセントをつけたブレスレットですハート

⭐️「水晶」全体運や浄化
⭐️「ブルーアパタイト」
心身バランスの安定、健康、骨を強くする、
ストレス解放、デトックス、大切な人との絆、創造性、知性、などの意味があると言われます。




これからの季節に活躍してくれそうですね口笛

次のイベントは‼️
5/4、5/5
御殿場時之栖「ときすみマルシェ」ですピンクハートよろしくお願い致しますラブラブ




シーグラスアクセサリーや、爽やかなアクセサリーをお持ちする予定ですラブ遊びに来てくださいね(*^ω^*)

お楽しみにウインクキラキラ