たまーにたまーに飲み忘れましたが、TS1服薬終わりになりました‼️爆笑

念のためと言われた抗がん剤ですが、
やってよかったのかな?!


とりあえず大きな副作用なく、再発もなく一年終われましたニコニコ


ただね、めちゃくちゃ髪抜けたえーん

髪が抜けない抗がん剤だったけど

薄くなりましたえーん


子供の頃は多すぎて悩みだった髪の毛で、
白髪体質だから、一生ハゲはないだろう。
と思ってたのに…チーン


髪の毛も子供の頃からずーっとずーっとコンプレックスえーん

子供の頃は髪が多すぎなうえ、うねる癖毛。
小学生なのに、たまーに白髪👩‍🦳

若白髪はお金持ちになると言われ、よく慰められる。

中、高、ひたすらうねりを気にする毎日。

大学、白髪増える👩‍🦳
当時の彼氏に抜いてもらってた(それ白髪に絶対ダメなやつえーん)


20代、精神的に病んだら円脱になる。
それから円脱癖になる。

もうね、髪の毛のコンプレックス半端ない笑い泣き
最悪!


今回の脱毛、副作用なだけでまた生えてくるならいいけど、生えてこなかったらどーしよなー…

副作用じゃなくて老化現象かもだし。。。

髪の毛労らねばえーん

ブログでよく見る脱毛に効くと言われている、

呂‼️


という韓国のシャンプー買いました!

使って4日目。

まだ効果わかりませんぶー

 
効果でますように笑い泣き