28日の夜から、5日。

飲まず食わずゲッソリ

点滴入ってるからか、
体が痛いからか、食欲はほとんど無いんだけど、
ただ飲み物が飲みたいえーん


うがいは許されてるけど、うがいで口に水を入れると、無意識に水を飲もうとしてしまうから焦る〜笑い泣き


後相変わらずの鼻からの管。




今日取れるはずが一日伸びて明日にチーン

ほんと、喉に管がグサグサ刺さって、吐き気が来るーえーん  

お爺さん、お婆さんたちはよくその管を耐えられなくなって引っこ抜いて、爽快な顔をしているらしいです笑い泣き

私も引っこ抜きたーい笑い泣き

あと1日の辛抱…


後点滴の使った後の液体みたいなのが臭いえーん

私の体も毎日吹いてるけど、いい加減シャワー入りたい。。。



今日も主治医の先生が病室にきてくれて、一声かけてくれました!


しかし、若いねー‼️いつも年寄りばっかりだから!でも今年は若いの多い、今年は三人目だ!


との事。

今年三人目って本当かなりの確率だわーえーん


なんで当たっちゃったんだろねチーン


よく家を建てたり壊したりする時、人が亡くなったり、病気になっりするって聞いた事あったけど、
本当になってしまったわえーん


うちの母も家を建て替えた時に乳癌やってるんです。なんなんでしょうね〜。

まー、命が助かったからよかったと思おう‼️


早く子供たちに会いたす笑い泣きラブラブ