小顔に憧れてた私の味方!SBCPの小顔ミストが作ってくれる理想の形 | 美容と健康の為にはここをみて!

美容と健康の為にはここをみて!

美容と健康の為にこれは!と思うものを取り上げていきます!

私、正直に言うと少し顔の形というか大きさというか、コンプレックスがあるんです。

だからちっちゃい頃から顔が小さなモデルさんとか女優さんが羨ましくて、よく自分でマッサージしたりしてました。

もちろん、子供が自分でやるマッサージなんてほんと意味ないんですけどねw

でも、大人になった今でもそのコンプレックスは同じでずーっと小顔になれるアイテムを探してるんです。

そして、、

 

【▶見つけた!私の小顔アイテム】

 

プロのヘアメイクさんが作ったドクターズコスメらしくて、メディアなんかでも取り上げられてるみたいなんです!

化粧水感覚でシュッとして軽くマッサージフェイスラインがキュッとなる感じ!

保湿力も高いからほんとめっちゃ使ってるんです!

私の小顔ライフはここから始まります♪

 

【▶見つけた!私の小顔アイテム】