見に行ったにゃ~また新世紀エヴァンゲリヲン新劇場版Q見に行ってきたにゃ面白いにゃ~入場者プレゼントみたいな感じでポストカードもらったにゃ~綾波レイにゃ~アスカが欲しかったにゃ~アスカの時行き忘れてた~でも面白いからいいあんたバカァてアスカに怒られるかもあと最近はまった物を紹介なぜかアイドルにはまりベリーズ工房のももちが好きになったにゃ~可愛いにゃ~お休みにゃ~