心からhappyになる仲間を増やしたい!

という思いから


健康づくり・仲間づくり・居場所づくりを
コンセプトに活動しています



3place マキです



今夜も東川登公民館ZUMBA®︎にご参加頂き

ありがとうございましたニコニコ



夏に向けての体力づくりシーズンに入ってきましたね!



経口補水液などを活用してミネラル不足予防お願いします。




写真ありがとうございます



今夜も変わらず足上げます飛び出すハート



その理由は普段から足が上がる事でつまづきなどを予防できるからです電球








みんな写ってないけどナイスショットカメラキラキラ







そして、終わったらサプライズ登場でしたラブラブラブラブラブラブ



いろんな報告持ってきてくれましたねラブ

おめでとうピンクハートハートピンクハート



それぞれにそれぞれの人生を愉しみながら生きてます電球



来週も木曜日の夜に東川登公民館でお待ちしてます。