心からhappyになる仲間を増やしたい!

という思いから


健康づくり・仲間づくり・居場所づくりを
コンセプトに活動しています



3place マキです



無事に終了しました。



食べ物以外の分野で話す時が来るとは

思ってもなかったけど



改めて、これまでの経験が繋がってるなぁと思いました。



数年前にアバンセで開催された県民講座の

講師セミナーに行ってなかったら

あの時、心臓バクバクで薬膳講座にトライしてなかったら

今日のセミナーをやろう!と思てたのか?

分からないけど、たぶん思いつきもしないかもw



体験や経験って自分を成長させてくれるなぁと

染み染み思います。



でもさ、セミナー資料作りながら思ったけど

本当働き方って時代と共に変わってきてる。

だからこそ!いつまでも今のままではなくて

時代のベクトルにあった物を選ぶのって

超重要だと思います。



それが、自分の為、誰かの為、地球の為になったら

Happyじゃない?



また一つ成長できた自分に拍手拍手



セミナー動画欲しい方

いらっしゃいましたら下記のLINEアカウントから

連絡下さいね。