最近働き方を変えて色々と試行錯誤の毎日
予約客が入った時間までに仕事場へ行く様になって
一見楽になった様に思えたけど
なんだか落ち着かない

空いた時間にやりたかったこと色々やるつもりだったのにソワソワしてやりたいことが手につかない
ついついスマホで予約確認ばかりして
無駄な時間を過ごしてる日々に自分でもガッカリ

やりたいことをノートに書き出してみたり
頭を整理してみようとしてみるが
なかなかまとまらない

急な1〜2時間の空き時間を皆んなはどんな風に有効活用してるんだろう

誰かおせーて!

ってかしのごの言わずにやりたいことやれってか?!

そーだな、そのとーりだな

とりあえずやりたいことをするスペースを確保するために片付けやってみよー