サンリオ大好き!\(^o^)/。 | なかやんちゃんのつぶやきブログNEW♪♪♪

なかやんちゃんのつぶやきブログNEW♪♪♪

色々気まぐれに更新します。時には愚痴ります。

政治色を接するような誹謗中傷などのコメント・投稿に対して批判する人は即ブロックします❗。

よろしくお願いしますm(__)m。

THE END❕❕❕。

皆さん,こんばんは😃🌃。

なかやんちゃんです👸。


夜分遅くに失礼致します🙇🙇。



10月に入り,早くも来年(2025年)のスケジュール帳やカレンダー📅などが売り出されてました〰😱😱ハヤイデスネ💦💦。







やっぱり私はかわいいサンリオのキャラクターが大好きなので,カレンダーは【シナモン】そしてスケジュール帳は【クロミちゃん&マイメロディ&キキララ&キティちゃん】等を購入しました✌😁。



#かんたん投稿。

#なかやんちゃん👸。