2023年05月23日(木)プロ野球観戦!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ。 | なかやんちゃんのつぶやきブログNEW♪♪♪

なかやんちゃんのつぶやきブログNEW♪♪♪

色々気まぐれに更新します。時には愚痴ります。

政治色を接するような誹謗中傷などのコメント・投稿に対して批判する人は即ブロックします❗。

よろしくお願いしますm(__)m。

THE END❕❕❕。

皆さん,こんばんは🌙😃❗。


ご報告遅くなりました💦💦。


先日の木曜日,久しぶりに神宮球場で行われたプロ野球⚾東京ヤクルトスワローズ🐧vs横浜DeNAベイスターズ🌟の試合観戦へ行って来ましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ。



プロ野球⚾観戦に行ったのは2019年以来,約5年ぶり😱😱💦💦。



この日は仕事💼が終わってから,送迎の車に乗らず そのまま電車🚃に乗って神宮球場へ来たので,もう〰ほんとに生のプロ野球⚾観戦ということもあって興奮が収まらず,テンション上がりまくりの状態でした😄😄💦💦。




そして,現地に着いたとたん‼沢山のヤクルトファンやベイスターズ🌟ファンのお客様がスタジアムに来ておりました😱😱💦💦。



ちなみに私は,ベイスターズ🌟を応援📣📣しているので,ブルーのマフラータオルを持ってきました✌😁。



夜の18時に試合が始まり,ベイスターズ🌟の先発ピッチャーは石田健大(けんた)投手で,7回2安打,2失点と粘りに粘ってピッチングしてくれました👏👏👏。



4回にベイスターズ🌟のオースティン選手がホームラン⚾打ってくれて嬉しかったよ‼😢💓。



ただね💦💦7回裏にヤクルトの村上宗隆(むねたか)&サンタナと続けてホームラン⚾が出てしまったのが痛かったな😣😣💦💦。



もうね〰ほんとにヒヤヒヤしながら試合観てたわよ😥😥。



結果はベイスターズ🌟が5―3と逃げ切りました👏😂😂👏。



よかったよかった❗👏👏👏ベイほー‼🙌🙌。



ヤクルトの応援団の声援に負けず,私もベイスターズ🌟の応援頑張ったよ‼🔥👊💨。


声出しすぎて喉が痛い(><)💦。



野球⚾って何が起こるのか?分からないですね〰💦💦。



久しぶりのプロ野球⚾観戦,楽しめました😆😆。



ありがとうございました❗🙏🙏。