私は元気です!\(^o^)/。 | なかやんちゃんのつぶやきブログNEW♪♪♪

なかやんちゃんのつぶやきブログNEW♪♪♪

色々気まぐれに更新します。時には愚痴ります。

政治色を接するような誹謗中傷などのコメント・投稿に対して批判する人は即ブロックします❗。

よろしくお願いしますm(__)m。

THE END❕❕❕。

皆さん,こんにちは👋😃。


三連休の初日,いかがお過ごしでしょうか❓😃😃。



2024年は,年明けから能登半島を震源とする あまりにも酷すぎるショッキングな地震発生で,なかなか心が落ち着かない日々が続いてますが,みんなで力を合わせ,前向きに頑張っていけば,きっと❗希望が見えてくるはずです❗☝😉。


一緒に頑張りましょう‼✊😃✊。



そして❗そして❗💦💦1ヶ月遅れのご報告をさせてください🙇🙇💦💦。



先月26日に,病院♿🏥へ行って検査をしたところ...コロナの陽性反応が確認され,先月31日まで自粛しておりました😖😖💦💦。


もう〰喉の痛みも治り,順調に回復致しました😂😂。



皆さん,励ましのメッセージ本当にありがとうございました🙏🙏。



なかやんちゃん👸すごふる元気ですよ❗💪😁。



今月も皆さん❗心穏やかに,事故もなく安全で過ごせられますように...🍀☺。



#なかやんちゃん👸。