2023年12月2日・第32回埼玉政財界人 チャリティー歌謡祭in大宮♪。 | なかやんちゃんのつぶやきブログNEW♪♪♪

なかやんちゃんのつぶやきブログNEW♪♪♪

色々気まぐれに更新します。時には愚痴ります。

政治色を接するような誹謗中傷などのコメント・投稿に対して批判する人は即ブロックします❗。

よろしくお願いしますm(__)m。

THE END❕❕❕。

昨日は,埼玉にある大宮ソニックシティ 大ホールで開催されたイベント「第32回埼玉政財界人 チャリティー歌謡祭♪」の観覧に応募して当たったので,その公演に行って来ました😃😃。


このお正月恒例となった「埼玉政財界人 チャリティー歌謡祭♪」始まったのが1992年で,県内の政界・財界のリーダーによる歌い初め,新年の抱負を送るというイベントでした😏😏。


こちらがそのプログラムのパンフレットです😝😝。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



なんと‼司会を担当されたのは,元NHKアナウンサーの堀尾正明さん❗😲😲。

堀尾さんは現在フリーアナウンサーとしてご活躍されています✨😃💪。


座席は2階の後方14列の1番後ろでした😰😰。
いやいやいやいや💦💦2階後ろの座席💺だと,舞台🎭がよく見えなかったなぁ〰😰😰。


政界や財界のリーダーを支え,支援をしている地元・埼玉市民の応援は凄かった〰❗😱😱💦💦。

ペンライト🔦フリフリ振って応援してたよ❗😱😱💦💦。


まるで人気演歌歌手のコンサートみたいだったね❗😱😱。


そして‼スペシャルゲストには,映画【翔んで埼玉】が大ヒットし,その映画🎥の主題歌を歌っている【はなわ】さんが登場されました😲😲。


はなわさんのトークもまあまあ面白かったよ😆😆。


チャリティー歌謡祭♪のパンフレットと一緒にテレビ埼玉(テレ玉)12月の番組表も挟んでありました(^o^)。




観覧に来てたお客様もたくさん居て、会場内凄い混雑してました😱😱💦💦。



この「第32回埼玉政財界人 チャリティー歌謡祭♪」収録した模様は来年2024年1月1日元旦にテレビ埼玉(テレ玉)で夜19時に放送されるそうです😝😝。
(家はテレ玉見れない〰😭😭tvkテレビ神奈川だけ見れるのよ〰😰😰)。
(tvkテレビ神奈川は放送しません😜😜)。


約三時間半のステージ🎵でした💦💦。


いつか,tvkテレビ神奈川さん主催の歌謡祭に氷室一哉くん💕と逢川まさきさん💚をゲストに呼んで欲しいなぁ〰😭💓。



今回のチャリティー歌謡祭🎵私としては,あまり楽しめなかったです😥😥。



#なかやんちゃん👸。