#ジャニーズで一番好きなグループ | なかやんちゃんのつぶやきブログNEW♪♪♪

なかやんちゃんのつぶやきブログNEW♪♪♪

色々気まぐれに更新します。時には愚痴ります。

政治色を接するような誹謗中傷などのコメント・投稿に対して批判する人は即ブロックします❗。

よろしくお願いしますm(__)m。

THE END❕❕❕。

ジャニーズで一番好きなグループ

 

 昔,私が中学生の時は忍者のファンでしたね😅😅。

 

,当時,忍者がジャニーズにいた頃,なかなかコンサートにも行けなかったので,めっちゃ悔しくて忍者のファン辞めてしまいました😖😖💦💦。


 

 なので,私が今,ジャニーズの好きなグループは誰もいません💦💦。



今は,ジャニーズではないんですけど,歌謡界のイケメン歌手❤氷室一哉(ヒムロ カズヤ)さん💕&逢川(あいかわ)まさきさん💕のファンで応援しています🍀☺。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する