3年前はほんと辛かった・・・(ToT)。 | なかやんちゃんのつぶやきブログNEW♪♪♪

なかやんちゃんのつぶやきブログNEW♪♪♪

色々気まぐれに更新します。時には愚痴ります。

政治色を接するような誹謗中傷などのコメント・投稿に対して批判する人は即ブロックします❗。

よろしくお願いしますm(__)m。

THE END❕❕❕。

今日,Tokyo FMホールで「第31回全日本カラオケ王座決定戦」が行われていて,それに逢川まさきさん💚がゲスト出演してたから,現地まで逢川さん💚の応援に行けなくてマジ悔しい‼😭😭。



3年前は神保町にある一ツ橋ホールで行われてたこのイベント🎪。


3年前はほんと気分悪くて,嫌なことばかりでした😭😭。



何でかと言うと,逢川まさきさん💚の前に登場した日本クラウンの桜井くみ子に対するおっさん軍団たちのものすごい声援がうるさかったので,余計イライラ😡⚡感が走り出してしまい,もうね~辛抱出来ずに思わずおっさんたちに向かって「うるせーな❗この野郎❗💢🔥😠」と大きな声で怒鳴り込んでしまいました😢😢。


しかもコロナ前だったので,ほんと気分悪くて辛い思いをしてしまいました😢😢。


桜井くみ子が歌ってる「風雲太鼓」という曲🎵あの北島のくそじじぃ(北島三郎)作曲で,なんか歌ってるような感じには見えず,怒鳴っているように聞こえるからキライなんです❗😡⚡。



ハッキリ言って 北島のくそじじぃ(北島三郎)が作曲した歌は好きじゃない😡⚡。


あたしだっておっさん軍団たちのものすごい応援には負けたくないから,大きな声で逢川まさきさん💚を応援しました(*´∀`*)尸"。



3年前はほんと気分悪くてうんざりだぁー❗(´д`|||)。




#なかやんちゃん👸。