雑誌で見て可愛いな~って思ったバックがこちら![]()
日本のお洒落好きな女の子に、MADE IN JAPANのバッグを届けたいという思いからデビューした【amber(アンバー)】。 今シーズン注目のレオパード柄にモノトーンをプラスしたモード感たっぷりのビッグクラッチバッグは、ぷっくりしたシルエットと華奢なチェーンのコンビが絶妙な仕上がり! 中身を取り出しやすい口の仕様やバックのジップなど機能面も◎、見た目の美しさだけではなくリアリティある頼れる仕様は女性デザイナーならではの心配りが感じられますね。 お洒落を楽しむことを忘れない、大人にお勧めの一点です。
かなりツボをついてます![]()
本日ZOZOのジュエルチェンジズで販売されますよ!
欲しいけど、欲しいけど、
我慢します![]()
お値段は、¥45000くらいでした。

