\ A Happy New Year! /

 

 



遅ればせながら、明けましておめでとうございます🎍

2024年、明けてから三が日が終わり、日常の始まり🥲


早すぎて、東京帰省の1週間の記憶が昔に感じるよ〜

楽しかったぶん、帰宅してからは寂しくて泣きそう( •̥ •̥ )

 

帰省した年末年始の思い出を書いていこうと思います!!!



27日まで仕事だから、28日の朝出る予定だったんだけど

用がなかなか終わらず、お昼すぎに出発しました〜!!!

なんだかんだ夜には着いたよ!なんだか早く感じた✩⋆*॰¨̮⋆。˚

 


29日は、のりたむでランチ!定期的に会えて嬉しい☺️

お土産もプレゼントも可愛くて嬉しかったな〜!!!

夜は、ねちゃんと姪っ子とパスタ屋さんへ〜最高すぎ

今年もシェフのパスタを食べれて幸せです🍝🥂🍕🍽️

 


30日は、姪っ子を預かる日で1日子守りしてた

いい子過ぎて成長してるなって涙出た( •̥ •̥ )♡

たくさん遊んで、ちゃっかり寝かしつけ成功して

バイバイ言わずに帰ってきたから夜、テレビ電話したよ🤙

 


31日は、👨のお姉ちゃんとみたんと、4人でアウトレットへ

激安すぎてニットとバック買ってしまった!使うの楽しみ🥺

そして、そのまま👨の実家で年越し〜!最高に楽しかった🫶

 

 

年が明けて、1日は、母が2日から仕事ってこともあり

みんなで集まって、近くのお店へ外食へ行ったよ🍲🥢

その後、おとん、みたん、👦🏻の4人で近くの神社へ初詣へ!

お参りしに行ったあと、今年でABABがなくなってしまうので

みたんと行ってきたよ買い物してプリ撮って楽しかった~☺️✨

なくなるの寂しい~😢また一つ青春の地がなくなってしまう...

 


2日は、たむたむと夜ご飯へ!

お洒落でご飯も美味しくて、次も行こうって決まった!笑

たくさん話して笑ってあっという間だった楽しかった~☺️

誕生日プレゼントも好きな美女と野獣で感動した( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



3日は、予定がなくなったので、近くのショッピングモールに

3姉妹で遊びに行って、ねちゃんにアイス買ってもらった😋🫶

ジーンズが安くなってて購入!ピッタリすぎて最高でした!!

 


4日は、母と みたんが仕事だったので見送ってから

👦🏻が迎えに来てくれたので、帰宅しました~!!!

 




まとめた写真!笑



我が家に着くと、やっぱり落ち着くけど

1人で居ると寂しくて現実に戻る、、、

どこでもドアが欲しい...(切実に。)

 

この1週間、楽しくて幸せを充電できたので

仕事も頑張って、たくさん悩んで、躓いたら起きて

健康に気を付けて、少しでも正直な感情をごまかさず

楽しく、面白く、笑って、仲良くマイペースに過ごしたい!

 

そして、新しいことに挑戦して

一つでも多くできることを増やしていきたい!


2024年もよろしくお願いします𓂃◌‬𓈒𓋪‪𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃♪




また、更新します!


____🖋️