\ good evening! /



11月に入ったと思ったら
気づいたら、最終日だった...🙄⚡️⚡️
仕事が忙しくてほぼ仕事だったけど
相変わらず楽しい11月だったので、
写真とともに振り返っていく〜!!!


月初めに歯医者🦷の予約入ってて
検診行ったんだけど何もなかった🙂
歯医者の帰りに久しぶりのコメダ☕️
コメダピザ🍕がお気に入りで毎回食べてる😋





別の日には、👦🏻が振り休だったので

私は、仕事を午前中だけやって一緒に買い物へ

あんまり欲しいのなくてご飯だけ食べて帰った!

ポテトが美味しすぎて、また食べに行きたい🥺🫶

アメリカンな食事すぎて夜、あんま食べなかった🍽️







そして、今月のイベント!

紅葉🍁を見に行きましたー!!!






お弁当作って、お散歩して楽しかった!

まだ色付いてるところが少なかったけど

じゅうぶん楽しめたよー☺️🫶最高でした!



東京で行ってたバーゲンがこっちでも

開催されてたので久しぶりに行ってきたよー!

悩んだ末に、コートを1着だけ買いました🛍️

半額以下だったから安く買えてラッキー😌🫶

早く着てお出かけしたいな〜!楽しみ✩⋆*॰¨̮⋆。˚



前半は、暖かくて秋くる?って感じだったけど

後半は、秋どころか冬来ちゃってつらい🥲笑

朝☀️ベッドから出る戦いがまたやってきたのか

ってどんよりだけど、クリスマスがある月だから

12月もイベント事を作って楽しもうと思う!!!


イルミネーション見に行きたいな〜😌💭

クリスマスツリー🎄も早く出さなきゃな〜😌💭





また、更新します!


____🖋️