\ good evening! /

 

 

 

 

気づいたら10月に入ってて、

今日で終わろうとしてる🤦‍♀️💭

相変わらず忙しない日々だけど、

のんびり、まったりと、少しでも、ふーっと!

一息できる時間があって良き!すっごい良き!

 

今日はハロウィーン🎃だったから

子供たちにお菓子っ配ったよ〜🍬🍬🍬

今まで、仕事を通して地域の行事に参加したりって

無かったから、いろんなこと経験できて日々勉強📚

子供たちはみんな可愛くて癒されたし、楽しかった☺︎☺︎☺︎

 




いただいたお菓子おいしかった😋🍘

ありがとうございます☺️🫶




そして、忙しいと休日は家にこもりがちだけど

割とお出かけしてて、楽しく過ごせてたよー!

10月の、お出かけ記録を書いてくよー( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)✎ ̼

 

 

10月に入ってわりと涼しくなってきたから

ダイエットも兼ねてウォーキング始めてみた!

スーパーや、お気に入りのケーキ屋さんへ🍰

いつも車で行ってるところを歩いて行ったよー!

旬のシャインマスカットのタルトを食べたよ🥧🍴

いつも売り切れだから、やっと食べれた!美味😋

 

 



 

 

別の日には、年1の楽しみの天然鮎を食べに行ったよ🥢

10月で終わっちゃうからギリギリになっちゃったけど、

無事に食べれて良かった!塩焼きも雑炊も美味しかった☺︎☺︎

 

 





 

 

 

また別の日には、久しぶりの

映画🎞️を観にいきました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

映画館で食べるポップコーン🍿って、

なんでこんなに美味しいんだろ🤤🥤

 

「君たちはどういきるか」

やっと観に行けました!もう一度観たいなー😌💭

 







 

あと最近、仕事から帰ったら

可愛い猫さんが家の前にいて(癒し♡)

びっくりして距離を保たれてたけど、、、

ずっと鳴いてて何か話してるのかな?って

 

私「こんにちは。」

🐈「ニャー」

私「前にも会ったね。」

🐈「ニャー」

私「元気にしてた?」

🐈「ニャー」

って会話してて、はたから見たら変な人...笑

 

ばいばいして家の中入って

ふとインターフォン見たらまだいて...

玄関を開けたら目の前にいてびっくり

家に入りそうになってまたもや、びっくり

 

お腹空いてるのかな?とも思ったんだけど

勝手にご飯あげていいのかわからないし

あげて懐いて近所迷惑になっても困るし

👦🏻が猫アレルギーで家では飼えないし...

罪悪感すごいけど、ばいばいしたよ🥲

またどこかで会えるかな~🥲

 

 

最近は、10月なのに日中は暑い...

朝晩は寒いから羽織必須だけど、

仕事中と昼の帰りは、まだ半袖!笑

 

でも、やっと秋服が着れるようになって嬉しい☺️

 

11月も笑って、この季節にしかできない事

予定立ててたくさんしていくー!楽しむ!!



相変わらず、ぐだぐだしちゃったけど

 

また、更新します!