\ good evening! /

 

 

 


今週も始まってしまった🫠

朝が辛い〜けど、がんばらねば!!!

そんな今日は雨☔️でどんよりだー⤵︎⤵︎


最近の、休日dayでも書いてこうかな!


先々週のお休みは、早い時間から

また大きい公園に行ってきたよー⛲️

天気☀️も良くて最高だった!公園日和☺️

 

着いてすぐに、お腹すいて揚げパン食べたよー😋🥖

美味しかった☺︎☺︎いろんな味があったからまた食べたい!

 



  


少し歩いて、おそばも食べました😋🥢

 



 

 


その後は、昔ながらの街並みを再現した所へ行って

色々見てきたのだけど最高すぎた🤦‍♀️💕ずっと居たい!

1度は昭和の生活してみたい!って思う🥺(無理か?)





 

そして、あひるボートへ!

前回、乗れなかったからリベンジ🫡

暑すぎて、必死に漕いで1周した〜笑

しかも誰もいなくて貸し切りだった!




 


その後は、少し涼んでから動物にご飯あげてきたよ!

この前は、ヤギにしかご飯あげれなかったんだけど、

今回は、ヤギ、羊、馬に、ご飯あげれたよー🥺🥹🫶

 




その後は、ゴーカートに乗ったのだけど、

運転できないから事故りかけながら走ってた🙄⚡️⚡️

最後に止まる場所を間違えて一歩前で止まっちゃってて

おじさんが誘導してくれたのだけど大丈夫!って言われて

アクセル踏んだら最後の最後にタイヤのガードにぶつかって

普通に事故った🤦‍♀️ おじさんめがけて突っ込んでて爆笑された🫠





久しぶりに体動かして楽しかったなー☺️💕

スカッとスッキリ!!!そしてサッパリ!!!

ゴーカートまた乗りたい!ほんと楽しかった🫡

 


そして、先週(この間)のお休みは、

靴の整理しながらのんびりと過ごしてたよ!!

第1回、洋服の断捨離もやったから少しスッキリ😌

年末までには絶対に、断捨離終わらせたい!!!!

とりあえず、まとめた物だけ今週売りに行こう〜🫡

 

休憩☕️がてらにネトフリの「御手洗家 炎上する」を観たら

すごく面白くて土日で全部観てしまったのよ!最高すぎたー!

出演してる人も豪華すぎるし、芽郁ちゃんが可愛すぎるしで、

もう一回、時間を置いて観たい作品!てか、絶対に観る🥹🫶

 

 

そして、この前は、久しぶりに脱毛にも行ってきたよ!

沖縄のお土産と、フルーツをいただきました🍎嬉しい☺️

お姉さんとのお話が楽しみすぎて毎月わくわくなの😌🫶





ありがとうございます🥺💕



書きたいこといっぱいすぎて

ちょっとぐちゃぐちゃになっちゃったけど

毎日楽しく過ごせて最高なのです🫡💕💕


このまま、9月も突っ走っていこーう!!




また更新します!


____🖋️