\ good evening! /

 

 


 

今日は、お昼まで仕事でした🍭

短時間だったけどバタバタして終わった、、、

分からない事、まだまだ多すぎて困った困った🤦‍♀️

反省点もあったし改善点もあったので明日からまた頑張る!!!

 

帰宅して疲れすぎてゴロゴロしながら

ネットショッピングをポチポチしてて📱

気がついたら、とんでもない量がカートに入っててびびる⚡️

 

厳選してアクセサリーとか、面白いヘアピンとか買ってみた!

届いたら購入品紹介とかやってみようかな?届くの楽しみー🙂

 

 

そして、気づいたら7時...こんな時間に...

今日は、👦🏻が会社の飲み会なので1人なのだけど

1人分のご飯、しかも自分のご飯ってめんどくさいよねー⤵⤵

軽く済ませるにしてもカップラーメンじゃお腹にたまらないし

何作るにしてもお米は炊かないとだしで、、、めんどくさいけど

遅くなる前に何か作って食べよう!ってことで手軽にたべられる

にんじんしりしり〜と、ナスのお浸しと、お味噌汁になりました。


野菜たべよう精神でにんじんとナス

とりあえず、残ってる にんじん🥕とナス🍆

たくさん作ったから明日のお昼にまた食べよう!

 

今日で8月も終わってしまうー🍉 夏ももう終わるね。

まだまだ暑い日々が続いて困るけど、これから寒くなるのも困る。

でも、大好きなクリスマスがあるので楽しみ!雪⛄も降るかな?

イルミネーションも見に行く!わくわく!の前に秋を楽しむよ🍁



そして、実家めんつは沖縄へ帰省中🌺いいなー!!!


今1番食べたいA&Wの写真でも貼っておこう🍔

 







なんかぐだぐだになっちゃった🥲

明日で今週の仕事も終わり!頑張っていきましょう!

 

 

 

また、更新します!

 

 

____🖋