\ good evening!/

 

 

 

 

今週の仕事が終わったよー!やったよー☺︎☺︎☺︎

明日のお出かけの為に、今週はがんばりました!

 

 

そして、働き始めて1年になりました!早い😌🫧 

 

去年の今頃は、新しい生活も慣れてきたし

そろそろ働きたいな〜って考えてて🤔💭💭

夜中の2時に思い立って調べてたんだけど、、、


せっかくだし👦🏻と合わせられる土日祝休みのとこにしよ!

あとは、家から徒歩で行けるようなところにしようかな?

って思って検索したら求人の1番最初に今の職場が出てきて

時間も短時間~でOKで、気になって即応募したの!!!!


やりたいことがあったし、

自分のペースで働けるのも凄い魅力的だったの!!!

 

でも、働いたことのない職種だったし

予定採用人数が1人だった...けど、気になるし

ダメもとで受けてみよう!って思って受けたら

まさかの採用になって嬉しかったな~🥹🫶🍭

 

そこからは、緊張と不安しかなかったけど

みんな優しくて、楽しい職場で安心したのを覚えてる!

こんなにも素敵な職場にまた巡り合えるんだなって感動した!

 

覚えることも多くてまだまだだけど

優先順位とか動き方をもう少し勉強して

少しでも力になれるように日々がんばる!!!

把握不足もあるからちゃんとしないとなー🥲⤵⤵

やりたいことと、出来ることがイコールしてないから、

そこが1つでも多く身につけられるようにしていきたい!

 

 

それに最近は、過去に取り組んだこと、学んだことを

違う職についた今も活かせたり、考え方のきっかけになったり

幅が広がったりして無駄なことじゃなかったんだなーと感じて

なんだか不思議な気持ちになった🙂経験の大切さも再認識した!


あと、年々キャパが増えてる気がするし

引き出しも、少しずつ増えた気がする🤔🫧

 

人や物事に関係なく、いろんな出会いって大切だけど

良い出会いの為に見極める目も経験も必要で、だけど

まずは余裕を持つことが大切だなと。改めて思った!

その為には、少しでも休んで「余裕」というスペースを

ちゃんと作らないといけないな。って思ったよ!!!!

(なかなか難しいことだけど、、、)

 

嫌なことも、折れたくないこともあるけど

日々、適度に頑張ることが大切なんだなって思った。

 

今の生活は安定してて慣れてしまいそうになるけど

まだまだ慣れてしまうのは早いから気を引き締めていこう!

 

なんか、自分の今の気持ちを残そうと思って綴ってみたけど

気持ちをまとめて、思いを文字にするのは難しい。

 

この先に何があって、何がしたくて、何ができるのかは

まだわからないけど...前向きに、少しでもいいきっかけに、

これからも、笑いながら 楽しみながら 過ごせるように頑張る!









今日、貰ったお菓子🍫美味しかった!





 

また、更新します。

 

 

____🖋