\ Good afternoon /

 

 



気づいたら8月も、終わりに近づいててびっくり!

更新してない間に色々起こりすぎてめまぐるしかった🤦‍♀️

 

6月後半から7月は貧血になり恐怖の鉄剤💊

自覚症状なくて...めまいが酷くて起きれない朝から始まり

病院行ったら思ったより数値悪すぎてびっくりした!!!

 

病院に行くの3年〜4年?ぶりくらいで、

引っ越してきてから初だったので病院探しから始まり

無事に通える、いい病院が見かって良かったー!ほっ

 

で、7月の再検査の予定が喉風邪を引いて寝込む🤒

検査しないまま2週間じゃ上がらんだろってことで

1ヶ月分の鉄剤と風邪薬を合わせて9錠💊も出され

大量に飲む地獄を味わう。(辛すぎて泣いてた...)

 

しかも気づいたら8月入ってて貧血と風邪で1ヶ月くらい

無駄にしてて泣く😭⤵︎⤵︎⤵︎仕事もできなくて泣く😭⤵︎⤵︎⤵︎


鉄剤なくなる日に再検査行ったら数値正常になってて喜び!

もう薬飲まなくても大丈夫でしょう!ってなって喜びの舞🥹

薬がちゃんと身体に合うとはこう言うことかと思ったよね🥲


吐き気と便秘が心配だった副作用も全くなかった!!!

( 便秘になるのは怖いから毎日ヨーグルト食べてた🥣 )

 

何はともあれ、体調がよくなってからは

疲れることもなくなって楽しい夏になったよ!

仕事も行けるようになって良かったよ!ほっ😌♡


いつもの日常に戻ったので更新頻度も上げて

たくさん溜まった出来事を書いていきます!!!


おまけにピザのアップ写真(意味不明)








また更新します!


____🖋️