\ good evening! /

 

 

 

またもやお久しぶりになってしまいました

最近は、ちょいちょい病みーの、忙しーので

睡眠確保を最優先にしておりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

気分が沈んだ時の対処法だったり

自分自身の機嫌の取り方だったり

前よりも自分と向き合えてる気がして

少しだけ強くなった気がする...🥲✌️

 

行き詰ったり、落ち込んだり

目の前に壁ができて どうしようもないときは

立ち向かうんじゃなくて何もしないで、ぼーっとして

無意識に任せることにしたら、少しだけ楽になった。


おなかがすいたら食べる。眠かったら寝る。

時間を無駄にしてると思われても、怠けてると思われても

自分にしかわからない見えない黒い気分がどこかに行くのを

待ってる時間だから別に気にしないで自分の為だけに過ごすの。

(簡単なことじゃないけど...!!!)

 

そうやって過ごしてたら気分も晴れて

どこかに行こうって前向きな気持ちになって

この前の休日にスペイン村へ行ってきたよ!!!

いろいろ話を聞いてくれて何かを計画してくれて

いろんな所に連れってくれる👦🏻に感謝でした☺︎♡

 





初のスペイン村は、思ったよりも楽しくて

久しぶりの遊園地は最高だったー🎢🎠☀️

 

最初に不思議の国のアリスのところへ行ったんだけど、

鏡の部屋の所で迷子になって取り残されて気づいたらみんなに

置いて行かれて次のグループが来るまで待ちぼうけしてた!笑







ポップコーン買ったり、いろいろ乗り物にも乗って

嫌いなジェットコースター🎢にも挑戦したけど...

やっぱり怖くて無理だった🙄もう乗らん!!!笑

 

宝さがしのとこでは、見本の袋の重さと同じ重さの袋を

持って帰ってこれたら景品が貰えるんだけど一発で当てた✌️

ここで仕事の経験を最大に活かしてて大爆笑でした🤣🤣🤣


ご飯も美味しくて、楽しくて、なにより

混んでなくて丁度よくてもう一回行きたいなー🙂🤍

 

今年中には行きたいなー🥺💭

行きたいところいっぱいあるから

一つでも多く行けるように予定立てよう!

 

6月もしっかり働いて、ちゃんと遊ぶ!

 


 

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する 他の投稿ネタを確認する

 

 



また更新します!



____🖋️