\おつかれサマンサタ~バサ~!/

 

 

 

そろそろ挨拶かえたいな~と思ってたらふと

昔に流行った挨拶を思い出したので使ってみた🤔

 

今週の仕事が終わりましたー!!!わーい🫧

今週は、毎日疲れすぎて、起きた瞬間から謎の疲れが...

仕事から帰宅して、一回眠らないとやっていけなかった

なんっっっとか無事に乗りっ切った!!!ふぅ~😌💭

 

明日の午前中はゆっくりすると決めてたんだけど

まさかの午後から雨予報🌧️最近の休日は雨だね⤵⤵

明日の体調次第で決めようかな〜🤔🤔🤔


疲れの取り方を知りたい🫠🫠🫠

 


長々と何の話だって感じなんだけど

疲れの話になっちゃったけど、、、

できる範囲で毎日がんばりたい!!!


そして、昼は暑いから割と大丈夫なんだけど

夜は涼しくなるから蚊が出てきて刺されまくり

しかも結構でかめの蚊だから潰すのも怖い...笑

 

蚊取り線香の季節になったね🌀

 

 

A&W行きたーい!全国展開希望!!!

だけど、沖縄で食べるから良いのよね😋🌺

 


 




 

 

あいかわらずグダグダ更新...笑

👦🏻は、まだ帰ってきません!!

もう先に寝ようかしら.....🙃💤

 

 


また、更新します!

 

 

 ____🖋️