\ good evening! /

 

 


 

ものすごいお久しぶりです(。•́•̀。)՞ ՞

忙しない日々を過ごしていたらだいぶ月日が経ってました...

 

1日1日が早すぎてGWまでが早すぎた🥲

思い出を書いていく~!!!!

 


 

2月は、恵方巻が好きじゃないので手巻き寿司で節分

今年はちゃんと豆も買って食べました🫘👹

 



 


 

そして、お母さんが東京から遊びに来たよー☀️

初の豊川へ行ったり熊野へ行ったり楽しかったです!




 

 

 

3月は、東京へ少し帰りました。

で、久しぶりにシェフのパスタ食べて元気出た!!!

 





そして、東京からの帰りは

いろんなとこへ寄って遊びながら帰宅しました!!





 

 

 

4月は、結婚式で沖縄へ行きました

(この話は別記事に書きます!!!)

 

久しぶりのネイル!自分でやったった!!!

 



 

 


5月は、結婚式後の仕事は大変だったけど乗り切って

楽しいGWになりなしたー!!!

👦🏻の友達も来てワイワイでした!!




タトゥーシールにハマり中!!笑

 

 

GW終わったらまた仕事の日々に戻るけど

稼げるときに稼ごう精神で頑張ろう!!!

 

覚えることも多くて大変だけど頑張る!!!

次のお盆休みまで頑張る!!!

 

 

今日中に沖縄の記事が書けたらいいなーと思います。

 

 

 

また更新します!!!


____🖋️