\ Good evening /



今日は朝からストレッチもできるくらい
体調も回復したし、動きやすかったなー🙆‍♀️

最近、ちゃんとストレッチするからか、
体バキバキじゃなくてほんと楽になった!


お昼はちゃっちゃと作ったお弁当🍙




卵焼きが上手く焼けた😋!!

見えにくいけど、並んでるチキン
ミッキーの形してて可愛いの!!
このチキン大好き🤍



明日こそはお散歩したい!って思ったんだけど
予報では雪☃️でどうしようか悩んでる…🤔🤔🤔

洗濯もしたいけど、雪…外に干せない…🙄あああ


これから一本、映画を観てから寝ようと思うんだけど
何観ようか迷って寝落ちしそうだなー🤦‍♀️💭💭💭
面白い映画ないかなー🤔💭💭💭


____🖋