今回はPCの紹介です。

 

「サクラノ詩」 御桜 凛編 最終回

 

 

サクラノ詩の紹介も今回で最終回となります。

 

今までの閲覧ありがとうございました。

 

~ストーリー~

 

6年前に稟が引っ越していった理由と、直哉が絵を描かなくなった経緯の詳細が描かれる。

 

以前から直哉の前にしばしば姿を現し、「櫻達の足跡」制作中にもふらりと現れて作業を手伝っていた吹という謎の少女が、よく直哉と稟の前に現れるようになる。

 

吹は「探し物」をしているが、その「探し物」が何なのかは自分でもわからないという。

 

だが稟は、吹の探し物を手伝いたいと言い出した。

 

やがて吹は“オランピア”という言葉が気になっていると言い出す。

 

~キャラクター紹介 御桜 凛~

 

T155 B88/W59/H90 5月14日生まれ。

 

直哉の幼なじみ。

 

直哉のことは主に「なおくん」と呼んでいる。

 

約6年前に父の実家に引っ越して直哉とは離ればなれになっていたが、物語冒頭の新学期に弓張学園3年生として転入してきて直哉と再会し、直哉、真琴、圭のクラスメイトとなる。

 

その後、自ら希望して美術部新入部員となった。

 

~声優紹介 萌花 ちょこさん~

 

他の記事で紹介しているので今回は省略

 

 

枕から発売されている作品ですが、絵がすごく綺麗なんですよね

 

絵師さんも生徒会の一存でおなじみのあの人だったりします。

 

ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか?