今回はPCの紹介です。

 

サノバウイッチ」 綾地 音々編 2周目の世界で編

 

 

物語の最後で音々の願いを叶え記憶が消えてしまった主人公

 

そんなバットエンド感漂う感じで終わらないのがゆずソフト

 

ちゃんと用意されてました。

 

そしてサノバウイッチを代表する名言?迷言?が生まれるんですね

 

「私のオナニーを見てください」

 

 

今でも友人はその部分だけセーブデータを残しているとか

 

まあプレイヤーの中で一番記憶に残るシーンではないでしょうか?

 

なんやかんやで記憶を取りもどし幸せになりましたみたいな話ですね(雑)

 

ずいぶん昔にプレイしたので記憶と少し違っていたらごめんなさい。

 

これからも夜天の騎士ブログそしてYouTubeチャンネル 夜天の騎士gamesをよろしくお願いします。

 

なんか紹介ブログみたいになってますね。