今回はPCの紹介です。

 

「堕ちていく新妻~ごめんなさいアナタ…私もう…でも愛してる」 娘編

 

 

シルキーズサクラ第二作です。

 

妻を堕とさず先に娘を攻略します

 

~ストーリー~

 

主人公 高崎 友幸は中堅商社に勤めるいたって普通のサラリーマン

 

容姿は人並み、まじめで不器用で面白みのない実直な性格

 

そしてバツイチ

 

だが今は最愛のパートナー 明日香を得て再婚し幸せな日々を送っていた

 

学生時代でき婚で失敗し妻に逃げられそれから娘 美穂と二人で細々と暮らしていた

 

~高崎 美穂~

 

友幸の一人娘

 

前妻との間にできた子で前妻が他の男と浮気して離婚

 

その時主人公に押し付けられた…というか前妻が引き取る気が無かったので友幸が育てることに

 

友幸との仲はそれなりに良好

 

明日香とは家庭教師の間では良好だったが再婚したために後はぎくしゃくしている

 

 

主人公としても知った人が奥さんになる事を臨んだけどその結果先生がいきなりお母さんになると困惑するのはわかる気がする