今日はPCの紹介です。

 

「あねよめカルテット」 花菱 由梨奈編 

 

~キャラクター紹介~

 

花菱4姉妹の長女で会社員

 

ビシッとスーツを着込んで颯爽と出勤する姿はなかなかキマッている

 

しかしひとたび帰宅すると、お酒大好きで困ったグータラ・ズボラな困ったお姉さんに変身

 

家事には一切手を出さず事あるごとに主人公をこき使って身の回りの世話をさせており、このまま老後まで面倒見てねと真顔でお願いしてくる

 

会社では若くして責任ある部署を任されているらしく残業で帰宅時間も遅くなりがち

 

~一言感想~

 

仕事って大変です。

 

~声優紹介 御苑生 メイさん~ 

 

日本の女性声優。

 

AG-promotion所属を経て2011年8月1日からフリー。

 

主にアダルトゲームに声をあてている。

 

広島県出身

 

左利き。

 

~代表作紹介~

 

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん(椎名 ちえり) 

 

ましゅまろ♥いもうと♥さっきゅばす♥(真鍋 理璃) 

 

なないろリンカネーション(桔梗、芙蓉)